« August 2006 | Main | October 2006 »

September 2006

2006.09.30

x+140day

ちょっと暗めの画像となってしまいました。
P9300001_1

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.09.24

お涼サマ

の全プレ申し込まないと。あ、200円分の切手と送信用の切手を用意しないと。な、お買物リスト。
・薬師寺涼子の怪奇事件簿6 クレオパトラの葬送<前編>

薬師寺涼子の怪奇事件簿 6
田中 芳樹原作 / 垣野内 成美漫画
講談社 (2006.9)

・アークエンジェル・プロトコル
ついイラストで買ってしまいましたが(^^;、アメリカ私立探偵作家クラブ賞受賞でもSFだということで。

アークエンジェル・プロトコル
ライダ・モアハウス著 / 金子 司訳
早川書房 (2006.9)

・GUNSMITH CATS BURST 3

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.09.23

NW-S205F/B来た

なかなか良いです。付属のアームバンドは、背広の上からだと似合わないよなぁ(^^;。
カタログスペックでバッテリ稼働時間が新型iPod nanoに負けてしまったのが悲しいですが(;_;)。それと底のUSB端子部分のキャップ。あまり開閉しすぎると千切れるような気が(^^;。
ちうことで、ピンボケ(なぜ(;_;)のNW-E407との比較写真。
P9230006

| | Comments (0) | TrackBack (0)

x+133day

P9230001

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.09.19

きゅーぶ

新しモノずき(^^;というわけで、NISSAN Cubeのブログシールを貼ってみたり。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

フルバです

いやぁ、ツボなイラストを見つけてしまったわけですよ。な、お買い物リスト。
・フルーツバスケット21

フルーツバスケット 21
高屋 奈月著
白泉社 (2006.9)

・クジラのソラ01
 ネタ的には<ゲーム>もの(って、まだ未読なんですが(^^;)。とにかくイラスト買い(^^;。

クジラのソラ 01
瀬尾 つかさ著
富士見書房 (2006.9)

・戒書封殺記 その本、持ち出しを禁ず
 あー、これは、タイトル買い(^^;。

その本、持ち出しを禁ず
十月 ユウ著
富士見書房 (2005.11)

・ROOM No.1301 おとなりさんはアーティスティック!?

Room No.1301
新井 輝〔著〕
富士見書房 (2003.9)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.09.16

x+126day

成長してるけど、その分枯れていく(^^;。成長限界かな(^^;?
P9160005

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.09.15

急に冷え込んで来た

あぁ、もうすぐ寒い冬が来てしまうのね(;_;)。な、お買物リスト。
・黎明の戦女神4

黎明の戦女神(アテナ) 4
中里 融司〔著〕
メディアワークス (2006.9)

・レジンキャストミルク5

レジンキャストミルク 5
藤原 祐〔著〕
メディアワークス (2006.9)

・ラキアII

ラキア 2
周防 ツカサ〔著〕
メディアワークス (2006.9)

・ソルブライト 霊剣編

ソルブライト 霊剣編
えとう 乱星著
ソフトバンククリエイティブ (2006.9)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.09.13

はぁぼっと

なにやら、アンケートに答えたら特製フレームをくれるというので、答えてみました。んで、今使っているのが、その特製フレーム。
全然関係ないけど、なんか大物ソフトのアップデートが重なっています。IE7 RC1にVista RC1。それにiTunes。

# Vista RC1のダウンロードの案内がまだ来ない・・・

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2006.09.12

12日って中旬(^^;?

ちょっと微妙か(^^;。8/20ごろ予約したGPSキット(GPS-CS1K)が、ようやく入荷したということで発注したんですが、納品が9月中旬だと。
予約入れてから一月か・・・。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2006.09.09

ないすボケ(^^;?

ここにspamなコメントが付いてたけど、system@cocolog-nifty.comからのmailが来てないなぁと思ったら。いやぁ、さすがです。自分のところから配信したmailを迷惑メールとして認識させるとは(^^;。確かに、内容はspamだけどさぁ(^^;。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

x+119day

何枚かまとめて葉っぱが枯れました(^^;。
P9090001

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.09.08

マイクル・クライトンで

Michael Crichtronの『Prey』を読んでいたりするですが、マイクル・クライトンで「攻殻機動隊」って単語が出てくるとは思いませんでした(^^;。な、お買物リスト
・灼眼のシャナXIII

灼眼のシャナ13
高橋 弥七郎〔著〕
メディアワークス (2006.9)

・レヴァイアサン戦記III

レヴァイアサン戦記 3
夏見 正隆著
朝日ソノラマ (2006.8)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.09.03

β2とpre-RC1

Vistaのβ2を入れ直してみましたが、PCI modemとEthernet Controllerは同じくダメでした_| ̄|○。β2からのpre-RC1へのバージョンアップインストールもダメorz。まぁ、テストリリースなんで、クリーンインストールが基本なんでしょう。
でも、Audioはきちんとインストールされてたので、やっぱりpre-RC1はちょっと後退。とりあえず、RC1待ちです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Vista pre-RC1入れてみた

ダウンロードしてみると、β2よりもサイズが小さいから、大丈夫かいなと思いつつ、クリーンインストるしてみると、サウンドデバイスやら、モデムやら、無線LANのイーサネットコントローラやらドライバのインストール出来てないし。 β2より後退しているような・・・。β2からバージョンアップインストール出来るのかな。こんなことでアクティベーションが減るのは癪だけどやってみるかな(^^;。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.09.02

文学少女の補完

な、お買物リスト。
・“文学少女”と死にたがりの道化(ピエロ)

“文学少女”と死にたがりの道化(ピエロ)
野村 美月著
エンターブレイン (2006.5)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

x+112day

葉っぱが一枚枯れ始め P9020002

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.09.01

入荷待ちって

GPSユニットキット(GPS-CS1K)を8/21に予約したのに、まだ入荷待ちってどういうことですか(^^;。BluetoothなGPSユニット(VGP-BGU1)の時も、しばらく予約すら出来なくて、ようやく納品されたと思えばシリアルは2000番以内だし。よっぽど歩留悪いのか、なにかにラインを取られているのか(^^;?ひょっとして、PSP向けに部材取られてます(^^;?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« August 2006 | Main | October 2006 »