« みすてりぃあんどほらぁ | Main | 何かと思ったですよ »

2006.04.09

iPodもねぇ

NETWORK WALKMANからiPod nanoに乗換えては見たものの、やっぱりバッテリ駆動時間の短さってばネックよねぇ。世間では、iTuneとSonicStage, ConnectPlayerの使い勝手を比較しているけど、彼方のように転送ソフトとしかみなければ、iTuneもSonicStageもそんなに変わらないし。(ConnectPlayerは使ったことないから知らん)であれば、バッテリの稼働時間て大きなファクターになるし。
新製品で気に入ったのがリリースされたら、NETWORK WALKMANに戻ろうかな(^^;。

|

« みすてりぃあんどほらぁ | Main | 何かと思ったですよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10677/9508226

Listed below are links to weblogs that reference iPodもねぇ:

« みすてりぃあんどほらぁ | Main | 何かと思ったですよ »