« December 2005 | Main | February 2006 »

January 2006

2006.01.29

シャナ捕獲♪

ついでにW-ZERO3も捕獲(ついでかっ(^^;)のお買い物リスト
・iPod Radio Remote
 ええと、確かにデザインはAppleらしく秀逸なんですが、でもってRadioも入ってそこそこ機能もあって、それなりの値段するよねってのは理解するんですが、造りがちゃちいです(^^;。Appleぢゃなきゃ、ヨドバシ価格で\5800もするなんて買わんぞ(^^;。
・灼眼のシャナI/ジェネオン/GNBA-7160
 をぉ、コメンタリーが入ってる。おまけのカレンダ、フレームないの(^^;?予約特典のDVDまがじん1も貰ってしまいました。
・ローゼンメイデン・トロイメント VOL.1/ポニーキャニオン/PCBX-50794
・谷村有美 FEEL MIE 1993-1994/SONY MUSIC Direct/MHBL 1047
 FEEL MIE第五弾(^^;?うーん、第四弾を買いそびれてます・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.01.28

フルバです

キヤノンのMP950にしようか、エプソンのPM-A950にしようかのお買い物リスト。
# をを、簡単リンク君がメンテ中だ(^^;
・フルーツバスケット19/高屋奈月/花とゆめCOMICS/ISBN4-592-17889-0
・低俗霊DAYDREAM8/目黒三吉/Kadokawa Comics A/ISBN4-04-713779-0
・空ノ鐘の響く惑星で3/渡瀬草一郎/電撃文庫/ISBN4-8402-2686-5
・空ノ鐘の響く惑星で4/渡瀬草一郎/電撃文庫/ISBN4-8402-2758-6
・黎明の戦女神/中里融司/電撃文庫/ISBN4-8402-2941-4
・西の善き魔女VI/荻原規子/中公文庫/ISBN4-12-204567-3
・西の善き魔女VII/荻原規子/中公文庫/ISBN4-12-204596-7

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.01.20

αシリーズがぁ

がーん_| ̄|○
デジタル一眼レフはSONYに売却ですか・・・。αシリーズがどう化けるのか、今のSONYを見ると期待したいけど、出来ない・・・。CLIEみたいに放り投げなきゃいいんですが(^^;。
こうなると期待はOMシリーズを出していたオリンパス・・・、もパッとしないしなぁ(^^;。
ところで、コニカミノルタの残る事業で、コニカの部分て何が(^^;?

| | Comments (3) | TrackBack (0)

2006.01.15

ウテナのCD来た♪

しかし、CD2枚で宅配便にしますか >amazon
amazonでメール便にするにはどうしたらいいんでしょ(^^;。
うーん、『フィアンセになりたい』が入手できん。

そろそろシャナXIも読了しそうです。うーん、半月で12冊読み切っちゃった・・・。マリみてとどっちがペース早かったかな(^^;。

そうそう、ATOKの日本語テストやってみました。寝ぼけまなこでやって、72点だったのはなかなかだったけど、「地震」の問題を間違えたのはショックだったりして。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.01.13

ネアンデルタール・パララックスのブックレビュー

Anima Solarisで《ネアンデルタール・パララックス》のブックレビューしてきました。
あまり・・・、全然かな(^^;褒めてないんで、面白くなさそうな口ぶりですが、そんなことはなく面白かったんですよぉ(^^;。なんだかんだ言いつつ、私的ベスト3は、一通り読んでた(^^;。

しかし、シャナVは泣けました。通勤中に読まなくて良かったぁ(^^;。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.01.09

ニュル24時間終わったぁ

24:02'52.475 195LAPS 4030.4kmでしたぁ。のお買い物リスト。
・AHEADシリーズ 終わりのクロニクル7
 ぼ、撲殺用その2(^^;?啓示空間より1cmは分厚いんですけど、はりあってます、もしかして(^^;?
 なんとゆーか、立方体は大げさだけど、この厚さは反則だよなぁ。背表紙下にして直立してしまうってーのも、文庫本として間違ってるような(^^;。

終わりのクロニクル 7
川上 稔著
メディアワークス (2005.12)

あ、灼眼のシャナですが、昨日・今日で四冊読了。今まで備蓄してきて良かった(^^;。いやぁ、マリみて並のハマり方だな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.01.08

シャナ0はどこだぁ

のお買い物リスト。
それはそうと、久し振りに何気にウテナの劇場版を観たら、ウテナ熱に再罹患してしまいました(^^;ぁぅ。
TV版の観直し始めたりして。当時CD買ってなかったので、買おうかと思ったらamazonでも在庫ないのねぇ(^^;。劇場版の主題歌も欲しいんだけどなぁ・・・。
・小娘オーバードライブ2

小娘オーバードライブ 2
笹本 祐一著
朝日ソノラマ (2005.12)

・灼眼のシャナIX
灼眼のシャナ 9
高橋 弥七郎〔著〕
メディアワークス (2005.2)

・灼眼のシャナX
灼眼のシャナ 10
高橋 弥七郎〔著〕
メディアワークス (2005.9)

・灼眼のシャナXI
灼眼のシャナ 11
高橋 弥七郎〔著〕
メディアワークス (2005.11)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.01.03

あけおめことよろよろ

明けましておめでとうございます。
今年は良い年になるといいなっ♪

タイトルがよろよろしてるのは、この休み中GT4のニュルブルリンク24時間をやっていたから。休み休み、元旦はあまりの寒さに冬眠していたので、まだ17時間目。・・・あと7時間もある(;_;)。今週中に終わるかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« December 2005 | Main | February 2006 »