« むちゃくちゃ寒いっす(;_;) | Main | googleのロゴが凄いことになってた(^^; »

2005.12.25

これいいかも

SPAさんのソニ☆モバで紹介されていた電卓、が気になってリンク先のamadanaをぐるぐる見てたんですけど、これいいなぁ。キッチンタイマーなんだけど、液晶な砂時計にもなる、しかも、ひっくり返せば、またカウントしてくれるとゆー、砂時計としては普通の事を、デジタルガジェットにもかかわらず、さりげなくやってくれるんですよ。いーな、これ。欲しいなぁ(^^;。
他にもいろいろ、シックなデザインで、ワンポイント光る機能がある、ガジェット好きにはたまらない製品が沢山。オンラインショップもあって、ちょっと危険かも:-)

|

« むちゃくちゃ寒いっす(;_;) | Main | googleのロゴが凄いことになってた(^^; »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10677/7814141

Listed below are links to weblogs that reference これいいかも:

« むちゃくちゃ寒いっす(;_;) | Main | googleのロゴが凄いことになってた(^^; »