« November 2005 | Main | January 2006 »

December 2005

2005.12.29

本年の業務は終了しました

やっとお休みだぁ。のお買い物リスト。
・灼眼のシャナVIII

灼眼のシャナ 8
高橋 弥七郎〔著〕
メディアワークス (2004.10)

・トゥインクル☆スターシップ9 ……し、知りませんわ。あんな人!
トゥインクル☆スターシップ 9
庄司 卓著
エンターブレイン (2006.1)

・EME RED 6 BLUE MOTHER VS RED BABY
EME red 6
滝川 武司著
富士見書房 (2005.12)

・どり~む・まいすたぁ 夢は楽しく見たいです
夢は楽しく見たいです
清水 文化著
富士見書房 (2005.12)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.12.26

googleのロゴが凄いことになってた(^^;

待ちに待ってた新刊に、最終巻なお買い物。
・マリア様がみてる 未来の白地図
 とにかく読みます。読み終わったら、最初から読み直し(^^;。

マリア様がみてる 未来の白地図
今野 緒雪著
集英社 (2006.1)

・藍より青し17
 とうとう終わってしまうんですね。とにかく良かったとしか言えないです。ぱらぱらとしか見てないけど、それでも良かったと泣けてきてしまいました。でも、何はともあれマリみてです(^^;。マリみて読み終わったら、藍青に取り掛ってゆっくり感傷に浸ります。って、いつ(^^;?
藍より青し 17
文月 晃著
白泉社 (2005.12)

・灼眼のシャナVII
灼眼のシャナ 7
高橋 弥七郎〔著〕
メディアワークス (2004.7)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.12.25

これいいかも

SPAさんのソニ☆モバで紹介されていた電卓、が気になってリンク先のamadanaをぐるぐる見てたんですけど、これいいなぁ。キッチンタイマーなんだけど、液晶な砂時計にもなる、しかも、ひっくり返せば、またカウントしてくれるとゆー、砂時計としては普通の事を、デジタルガジェットにもかかわらず、さりげなくやってくれるんですよ。いーな、これ。欲しいなぁ(^^;。
他にもいろいろ、シックなデザインで、ワンポイント光る機能がある、ガジェット好きにはたまらない製品が沢山。オンラインショップもあって、ちょっと危険かも:-)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.12.18

むちゃくちゃ寒いっす(;_;)

ヨドバシ川崎にW-ZERO3のモックアップ置いてあったけど、故障の貼り紙が・・・。モックアップで故障って、あれは実機だったのか?のお買い物リスト。

・GUNSLINGER GIRL Vol.6

Gunslinger girl 6
相田 裕
メディアワークス (2005.12)

・灼眼のシャナ1
 メロンパン食べてるシャナがかわいいっす(^^;。
灼眼のシャナ 1
笹倉 綾人
角川書店(メディアワークス) (2005.10)

・ドラゴン騎士団2
ドラゴン騎士団 2
押上 美猫著
新書館 (2005.9)

・砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない A Lollypop or A Bullet
 というか、そもそも砂糖菓子じゃ撃ち出せないと思うんですが(。/゚☆O=(__;
 とにかく、有無も言わさずイラスト買い:-)。いやぁ、この薄さが新鮮(ぁぅ)。あ、これ2004年の作品だ(ぁぅぁぅ)。
砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない
桜庭 一樹〔著〕
富士見書房 (2004.11)

・GOSICK V -ゴシック・ベルゼブブの頭蓋-
GOSICK 5
桜庭 一樹〔著〕
富士見書房 (2005.12)

・食卓にビールを4
食卓にビールを 4
小林 めぐみ〔著〕
富士見書房 (2005.9)

・食卓にビールを5
食卓にビールを 5
小林 めぐみ〔著〕
富士見書房 (2005.12)

・鋼鉄の白兎騎士団I
 いやまぁ、これもイラスト買い(^^;。
鋼鉄(はがね)の白兎騎士団(しろうさぎ) 1
舞阪 洸著
エンターブレイン (2005.12)

・空ノ鐘の響く惑星で2
空ノ鐘の響く惑星(ほし)で 2
渡瀬 草一郎〔著〕
メディアワークス (2004.2)

・灼眼のシャナVI
灼眼のシャナ 6
高橋 弥七郎〔著〕
メディアワークス (2004.2)

・SPEED GRAPHER3
スピードグラファー 3
GONZO原作 / 仁木 稔著
早川書房 (2005.12)

・クリスタルサイレンス上
 あぁ、ソノラマ文庫で買ってました、これ(;_;)。
クリスタルサイレンス 上
藤崎 慎吾著
早川書房 (2005.11)

・クリスタルサイレンス下
 あぁ、ソノラマ文庫で買ってました、これ(;_;)その2。
クリスタルサイレンス 下
藤崎 慎吾著
早川書房 (2005.11)

・クラッシュ・ブレイズ パンドラの檻
パンドラの檻
パンドラの檻
posted with 簡単リンクくん at 2005.12.18
茅田 砂胡著
中央公論新社 (2005.11)

| | Comments (1) | TrackBack (0)

2005.12.16

キリバンだー

Harbotのキリバン踏んだみたいです・・・。自分で踏んでどうするかな(^^;。
しかし、Harbotは7500ってゆーから、随分と差がついた・・・。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.12.11

iPod nanoの保護

いろいろ試したけど、これ、なかかいいです。 > iSkin Duo
色違いが欲しいけど、ここって銀行振込だけなのよね・・・。銀行行く暇ないです。
難点は、二重にするから、厚さが倍増になってしまうこと(^^;。

しかし、シリコンラバーって、冬場はいいけど、夏になったらぐちゃぐちゃにならない(^^;?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.12.10

液晶保護シートが・・・

上手に貼れません(;_;)。なお買い物リスト。
・プリンセスの義勇海賊

プリンセスの義勇海賊(シュバリエ)
秋山 完著
朝日ソノラマ (2005.10)

・グインサーガ105 風の騎士
風の騎士
風の騎士
posted with 簡単リンクくん at 2005.12.10
栗本 薫著
早川書房 (2005.12)

・灼眼のシャナV
灼眼のシャナ 5
高橋 弥七郎〔著〕
メディアワークス (2003.11)

W-ZERO3。もう予約は完売ですか。さて、手に入るのはいつになるか(^^;。

| | Comments (0) | TrackBack (1)

2005.12.04

N902iにしてしまいました

つらつらとスペックシート見てたら、自動時刻補正機能があるじゃないですか。お財布アプリ移行するのが面倒だったけど、つい出来心で:-)
けど、これの裏側ってラバーコーティングされてるのね。携帯にラバーコーティングってのは、ちょっと意表(^^;。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.12.03

忍び寄る異界からの浸食

この浸食感がたまりません。な、お買い物リスト。
・Missing 神隠しの物語1

Missing神隠しの物語 1
甲田 学人 / 睦月 れい
メディアワークス (2005.6)

・Missing 神隠しの物語2
Missing神隠しの物語 2
甲田 学人 / 睦月 れい
メディアワークス (2005.9)

・Missing 神隠しの物語3
 早く続きが読みたいです。
Missing神隠しの物語 3
甲田 学人 / 睦月 れい
メディアワークス (2005.11)

・灼眼のシャナIV
灼眼のシャナ 4
高橋 弥七郎〔著〕
メディアワークス (2003.8)

・デルフィニア戦記 第IV部 伝説の終焉6
デルフィニア戦記 第4部〔6〕
茅田 砂胡著
中央公論新社 (2005.11)

・小娘オーバードライブ1
 書下ろしがあると言われたら買わないといけないでしょう(^^;。
小娘オーバードライブ 1
笹本 祐一著
朝日ソノラマ (2005.10)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.12.01

W-ZERO3発売日決定♪

N902iのモック見たけど、いまひとつ機種変更しようと触手が動かない(^^;。i.chは興味あるんだけど。
て事でW-ZERO3でも・・・。うーん、夏頃に@FreeD解約して、FOMA P2402に替えたばっかりだというのに(^^;。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« November 2005 | Main | January 2006 »