« September 2005 | Main | November 2005 »

October 2005

2005.10.30

Logitech G7 Laser Cordless Mouseの調子が悪い

MX1000の時もそうだったけど、一、二回ドライババージョンアップしないと、思うように動いてくれないですわ。のお買い物リスト。
・Add 機械が嗤うスケルツォ

Add
Add
posted with 簡単リンクくん at 2005.10.30
仁木 健〔著〕
角川書店 (2005.11)

・喚ばれて飛び出てみたけれど II.見逃してよ審判

しかし、このG7ってば、しばらくほっとくとマウス側の電源が切れるのは良いとして、マウス側の電源復帰してもリンクが復活しないで、PCの再起動しても繋がり悪くて、ログオンしてしばらくしないと使い物にならないのはどういうコトですか(^^;?これは、ドライバ側の対処で何とかなるのか? しばらくMX1000手放せないな(^^;。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.10.29

座右の迷^H銘

日頃、「信じる者は裏切られる」を座右の銘にしている訳ですが、その上をいく文句が(^^;。
『信じる者は屠られる』~イコノクラストIII by 榊一郎

うーん、これを座右の銘にするのは、ちょっち穏当とは言い難いか(^^;。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.10.26

なやむ(その2)♪

いや、だから音符(以下略)。
N902iのデザインとカラーがいまひとつ・・・。i.chは興味があるけど、他の機能はどうでもいいし(^^;。
N900i/N901iCのデザインのがいいなぁ。と言うことで、いまひとつ買換え意欲が。これはN902iS待ちかな。

番外でWILLCOMのW-ZERO3か(あれ(^^;)。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.10.25

なやむ♪

いや、音符付けてる場合では・・・。
旧機種になって、WiFiがなくて、ちょっち高めで、OSも若干マイナーバージョンが古くて、だけどCPUは速いpalm TT5か、新機種で、最新OS(Cobaltじゃないけど)で、安めで、だけどCPUはちょっち遅いpalm TXか・・・・。
意表を突いて、WILLCOMのW-ZERO3ってのもあるんだけど(ぁぅ)。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.10.23

iPod nano 4Gが届いた

本家Apple Storeは1-2週間待ちだし、yodobashi.comも入荷未定なのに、Amazonは24時間以内出荷だったのは何故(^^;?これで、NW-A608/LIは買うことなくなったな・・・、当分(ぉぃ)。
て、事でお買い物リスト。
・気象精霊ぷらくてぃか5
オンライン書店ビーケーワン:気象精霊ぷらくてぃか 5
・スクラップド・プリンセス サプリメント5 語られざる譚詩曲
オンライン書店ビーケーワン:語られざる譚詩曲(バラッド)
・スレイヤーズすぺしゃる25 騎士道のススメ
オンライン書店ビーケーワン:騎士道のススメ 2
・疾走! 千マイル急行(上)(下)
オンライン書店ビーケーワン:疾走!千マイル急行 上オンライン書店ビーケーワン:疾走!千マイル急行 下
・トワイライト・トパァズ3 かくて宿命の扉はひらく
・トワイライト・トパァズ4 かくて背信の旅はおわる
 むぅ、2は書ってあるはず・・・たぶん(^^;。
オンライン書店ビーケーワン:かくて宿命の扉はひらくオンライン書店ビーケーワン:かくて背信の旅はおわる
・グイン・サーガ104 湖畔のマリニア
 なんか、すっごく表紙が明るい(^^;。
オンライン書店ビーケーワン:湖畔のマリニア
・星界マスターガイドブック
オンライン書店ビーケーワン:星界マスターガイドブック
・ディアスポラ
 おぉ、ひさびさのイーガンですよ。イーガン♪
オンライン書店ビーケーワン:ディアスポラ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.10.09

何年ぶりですかアルスラーン(^^;

のお買い物リスト。
・アルスラーン戦記11 魔軍襲来
 むぅ、新書ですか・・・。今までのも買い直さないとダメですか(^^;?
オンライン書店ビーケーワン:魔軍襲来
・悠久の銀河帝国
オンライン書店ビーケーワン:悠久の銀河帝国
・啓示空間
 ぼ・撲殺用(^^;?。なんか無茶苦茶分厚いんですけど。文庫で\1400って反則(^^;。なにゆえに分冊にしなかったんでしょ(^^;?。しかしまぁ、これまた、今までのハヤカワSFとイメージが違いますね。表紙イラストが背表紙までまわってきてるし、登場人物紹介やらNostalgia for Infinityとやらの三面図まで付いてる。
オンライン書店ビーケーワン:啓示空間
・黎明の戦女神2
オンライン書店ビーケーワン:黎明の戦女神(アテナ) 2
・電撃!!イージス5 Act.II
オンライン書店ビーケーワン:電撃!!イージス5 Act.2

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« September 2005 | Main | November 2005 »