« NECの薄型携帯いいなぁ | Main | 何年ぶりですかアルスラーン(^^; »

2005.09.25

日エレ2005/9/26号

にnanoとmicroの分解記事が載っていました。microの方は、いやぁ、ここまで小さくできて凄いですねぇ。とインパクト無かったんですけど(なんだそりゃ(^^;)、iPod nanoの方は、メモリチップの大きさが目立ってしまって、普段はたいした大きさに感じないメモリチップが巨大に見えてインパクト大きかったなと(^^;。
iPod nanoとネットワークウォークマンのAシリーズ。発売に2か月のブランクがあるようじゃ、SONYに勝目はないでしょ(^^;。このまま11月までiPod nanoの欠品が続けば別ですけど:-)

# なんかA608/LIエントリーしたけど、
# 発売までに4G黒店頭で見つけたら転
# びそう^^;
## そんなことより次期CLIEだ。
## T|T5かT|Xか(^^;。L|Dは忘却ヽ(^^;)ぉぃぉぃ

|

« NECの薄型携帯いいなぁ | Main | 何年ぶりですかアルスラーン(^^; »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10677/6116524

Listed below are links to weblogs that reference 日エレ2005/9/26号:

« NECの薄型携帯いいなぁ | Main | 何年ぶりですかアルスラーン(^^; »