« 脳味噌がとける・・・ | Main | 栗本薫も小川一水もあるのに »

2005.08.10

アエリズムもいいけど

「ドジでグズでバカで泣き虫で使えるのはたらい召喚コードだけで普段はどうしょうもないお荷物だけど、いつも、どうにもならないところから一本だけ残ったタイトロープをぐずぐず泣きながら渡る不思議な力がある子です。」~『よくわかる現代魔法 たったひとつじゃない冴えたやりかた』桜坂 洋:著 より
あんまりな表現だけど、こんな風に信頼されたいなと。ガラにもなく思ったりして。まぁ、「信じる者は裏切られる」が座右の銘とか言ってる間は無理でしょうけど。

しかし、おでん缶。エライ言われようです(^^;。人間としてなにか大切なものを悪魔に売り渡さないといけないようです(^^;。(これの40ページあとに上の攻撃だものなぁ(^^;)

|

« 脳味噌がとける・・・ | Main | 栗本薫も小川一水もあるのに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10677/5386884

Listed below are links to weblogs that reference アエリズムもいいけど:

« 脳味噌がとける・・・ | Main | 栗本薫も小川一水もあるのに »