« July 2005 | Main | September 2005 »

August 2005

2005.08.27

アクセスカウンタをアクセス解析の値に合せてみた

のお買い物リスト。
・Trinity Blood File #02 GUNS N' SWORDS more/ビクターエンタテインメント/VICL-61642
・Trinity Blood File #03 RADIO HEAD more/ビクターエンタテインメント/VICL-61643
 うーん、File #01買いそびれてる(^^;。
・女子十二楽坊 日本公演 2005~Romantic Energy~/プラティア・エンタテインメント/PYBE-2
 そういえば、最近、女子十二楽坊の話題聞きませんね(^^;。
・魔法先生ネギま! 麻帆良学園中等部2-A Magic 3/キングレコード/KIBA1214
・星界の戦旗III volume 01/バンダイビジュアル/BCBA-2296

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.08.24

鳴弦ぢゃなくて、迷言、いや名言(^^;

『-ならば嫌味を。万物に皮肉を重ね、全天と全地に辛辣を侍り、鉄と肉すら浸食する最高の嫌味の羅列をどうぞお願いいたします』~『終わりのクロニクル5【上】』より
いやぁ、良いセリフでございます。しびれてしまいました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.08.21

物欲うずうず(^^;

忘れないように....φ(.. )。
思ったより音が良くて、物欲うずうずしてたKENWOODのHDDプレーヤに、こんなのが(^^;。
だけど、発売年末なんだよなぁ。プレミアも15k弱ついてたりするし。うーんうーん(^^;。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

あ、しまった

せっかく、J-OS for LifeDriveの正式リリースを落してきたのに、セットアップするの忘れた(^^;。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.08.17

あきらめて注文

近所の本屋で見つからないので、あきらめてbk1で注文のお買い物リスト(^^;。
オンライン書店ビーケーワン:嘆きのサイレン 1クラッシュ・ブレイズ コミック・バージョン 嘆きのサイレン1/著:鈴木理華、原作:茅田砂胡/CNC comics/ISBN4-12-003657-X


オンライン書店ビーケーワン:スカーレット・ウィザードプラス 2スカーレット・ウィザードプラス2/著:鈴木理華、原作:茅田砂胡/CNC comics/ISBN4-12-003461-5


オンライン書店ビーケーワン:星界の断章 1星界の断章1/森岡浩之/ハヤカワJA/ISBN4-15-030802-0

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.08.16

googleって

Veritasをgoogle八分にしてる(^^;?
諸般事情でveritas製品の検索してたんだけど、googleじゃ数件しかヒットしない(しかもXbox関連が引っ掛るし)のに、yahooすると数十件(それでも数十かいとか思わないでもないけど(^^;)見つかって、有用な情報も取得できた。google vs yahooでyahooが勝ったのは初めての経験だな(^^;。

教訓: 何事につけ、複数の情報ソースをあたりましょう:-)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.08.14

ココログテンプレートの

古着屋さんのカーテンは、量産型エヴァンゲリオンかと思いました(^^;。のお買い物リスト。
・奇蹟の表現II 雨の役割/結城充孝/電撃文庫/ISBN4-8402-3127-3
・軽井沢シンドロームSPROUT 5/たがみよしひさ/ヤングチャンピオンコミックス/ISBN4-253-14775-5

今頃気づいたんですけど、8/18に何やらNECがデスクトップ?の新製品出すみたいですけど、なんかSONYが好きそうなテザー広告です。はてさて、どんなのが出て来るやら。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.08.12

栗本薫も小川一水もあるのに

どぉして、森岡浩之がないの(;_;)のお買い物リスト。
・グイン・サーガ103 ヤーンの朝/栗本薫/ハヤカワJA/ISBN4-15-030807-1
・老ヴォールの惑星/小川一水/ハヤカワJA/ISBN4-15-030809-8
・渇きの海/アーサー・C・クラーク、深町眞利子◎訳/ハヤカワSF/ISBN4-15-011524-9
 タイトルよりも「ARTHUR C.CLARKE」の文字の方が遥かにでかいんですけど。
・クラッシュ・ブレイズ ヴェロニカの嵐/茅田砂胡/C・NOVELS/ISBN4-12-500908-2
・『七都市物語』シェアードワールズ/田中芳樹・原案、小川一水・森福都・横山信義・羅門祐人/徳間ノベルズ/ISBN4-19-850662-0
 久々の田中芳樹だぁ。とか思ったら原案ですか・・・。小川一水の七都市物語が読みたかったから買いましたけど・・・。
・GUNSMITH CATS Revised Edition 1/園田健一/アフタヌーンKCDX/ISBN4-06-372039-X
 園健はいいっす。あ、バブクラ見たくなってきた。
・ローゼンメイデン4/PEACH-PIT/幻冬社コミックス/ISBN4-344-80505-4
・仕切るの?春日部さん 1/竹内元紀/角川コミックA/ISBN4-04-713740-5
 微妙な壊れ具合いがツボかも(^^;。
・トリニティ・ブラッド1/作画:九条キヨ、原作:吉田直、キャラクター原案:THORES柴本/あすかコミックス/ISBN4-04-924970-7
・トリニティ・ブラッド2/作画:九条キヨ、原作:吉田直、キャラクター原案:THORES柴本/あすかコミックス/ISBN4-04-924976-6
・トリニティ・ブラッド1/作画:九条キヨ、原作:吉田直、キャラクター原案:THORES柴本/あすかコミックス/ISBN4-04-924994-4

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.08.10

アエリズムもいいけど

「ドジでグズでバカで泣き虫で使えるのはたらい召喚コードだけで普段はどうしょうもないお荷物だけど、いつも、どうにもならないところから一本だけ残ったタイトロープをぐずぐず泣きながら渡る不思議な力がある子です。」~『よくわかる現代魔法 たったひとつじゃない冴えたやりかた』桜坂 洋:著 より
あんまりな表現だけど、こんな風に信頼されたいなと。ガラにもなく思ったりして。まぁ、「信じる者は裏切られる」が座右の銘とか言ってる間は無理でしょうけど。

しかし、おでん缶。エライ言われようです(^^;。人間としてなにか大切なものを悪魔に売り渡さないといけないようです(^^;。(これの40ページあとに上の攻撃だものなぁ(^^;)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.08.07

脳味噌がとける・・・

暑さの中、皆様にはいかがお過ごしでしょうか。のお買い物リスト。
・イリヤの空UFOの夏 Vol.6/ハピネット・ピクチャーズ/BIBA-5406
・魔法先生ネギま!麻帆良学園中等部2-A Magic 2/キングレコード/KIBA1213
・フューチャー・イズ・ワイルド 500万年後 氷の世界~Ice World~/NHKソフトウェア/NSDS-7898
・フューチャー・イズ・ワイルド 1億年後 しゃく熱の世界~Hothouse World~/NHKソフトウェア/NSDS-7899
・フューチャー・イズ・ワイルド 2億年後 超巨大大陸の出現~New World~/NHKソフトウェア/NSDS-7900
 ハードカバーでは読んでいたんですけど、映像で見るとやはり迫力が違います(^^;。
・君は僕に似ている/See-Saw/ビクターエンタテイメント/VICL35800
 See-Sawということで買い(^^;。まだ聞いてないです。

それと、予約リスト。
機動戦士ガンダム MS IGLOO -1年戦争秘録-
・第1巻『大蛇はルウムに消えた』
・第2巻『遠吠えは落日に染まった』
・第3巻『軌道上に幻影は疾る』
こんな面白そうなものをローソン限定発売にするとは。
1,2巻は再販って事だけど、気がつかなかった。
しかし、10月末って、忘れそう(^^;。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.08.01

誤差がどんどん拡がっている

はぁぼっと君が仰しゃる数値と、にふてぃ様が曰う数値が、一週間ほどで140も違ってるです(^^;。早いところ、はぁぼっと引越しさせよう(^^;。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« July 2005 | Main | September 2005 »