« VJEがぁ | Main | ハヤカワSFには見えませんでした(^^; »

2005.07.05

SFハードボイルドって何ですか(^^;?

スペース変換は妥協しよう、しかしながら、Enter確定ってのは納得できない。Enterは改行or入力だろう。それをIME操作に使うなんて理に反する。妥協すると入ったものの、スペースを入力すべきバーが、変換操作を行うのも理に反する。こうやって理に反することばかり横行するから、世の中がおかしくなるんだ。
・・・・と、VJE終了のショックのあまり錯乱してしまった。のお買い物リスト。
・優しい煉獄/森岡浩之/トクマ・ノベルズEdge/ISBN4-19-850663-9

#本題はあっさり一行(^^;。

|

« VJEがぁ | Main | ハヤカワSFには見えませんでした(^^; »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

 すいません、VJEでEnter確定使ってます(^_^;)。2.5互換なんで(^_^;)。

 SFハードボイルドっちゃ、「俺に撃たせろ」でしょう(^_^;)。

Posted by: こばりん | 2005.07.06 at 15:34

あれ、β2.5(ですよね(^^;?)ってEnter確定でした?
ついぞVJEでEnter確定なんて使った事無いんですけど。
そう言えば寄書きの時に苦労したようなほのかな記憶が(^^;。
あ、彼方がβ使い始めたのは3からだったか?もう覚えてないや(^^;。
で、「俺に撃たせろ」ってSFでしたっけ(^^;?(ぉぃ)
ハードボイルドってのには、消極的賛成しますが(^^;。

Posted by: 彼方 | 2005.07.06 at 23:41

 SFでしょう(^_^;)。犯人はサンタクロース(あれ?トナカイの方だったっけ(^_^;))だし・・・。

Posted by: こばりん | 2005.07.16 at 23:00

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10677/4844987

Listed below are links to weblogs that reference SFハードボイルドって何ですか(^^;?:

« VJEがぁ | Main | ハヤカワSFには見えませんでした(^^; »