« ハヤカワSFには見えませんでした(^^; | Main | POBoxをインストールしてみる »

2005.07.10

予想外のお買い物リスト

KENWOODのHDDプレイヤーHD20GA7の音が聴けたんですけど、その音が思ったより良くて、ちょっとぐらぐらきてます(^^;。のお買い物リスト(^^;。
・低俗霊DAYDREAM4/原作:奥瀬サキ、漫画:目黒三吉/KADOKAWA Comics A/ISBN4-04-713512-7
 最初はこれだけ買うつもりだったのに・・・
・新装版オルフィーナVol.1/天王寺きつね/KADOKAWA Comics A/ISBN4-04-712387-0
・AHEADシリーズ 終わりのクロニクル5[下]/川上稔/電撃文庫/ISBN4-8402-3081-1
 なんかいつにもまして分厚いです、コレ(^^;。
・GOSICKs-ゴシックスエス・春来る死神-/桜庭一樹/富士見ミステリー文庫/ISBN4-8291-6310-0
・星屑エンプレス ぼくがペットになった理由(ワケ)/小林めぐみ/富士見ミステリー文庫/ISBN4-8291-6311-9
 えっと、「食卓にビールを」の小林さんです。まだ読んでませんが、カバー折返しを読むと「コミカルスペース漫遊記」とあります。どこいらへんが*ミステリー*なんだろうと考えたら負けですか、やっぱり(^^;。
・Add[アド]機械の謳うララバイ/仁木健/スニーカー文庫/ISBN4-04-429506-9
 あー、イラスト買いしたけど、コレ三巻目ですか(^^;。
・喚ばれて飛び出てみたけれど I.はじめまして世界(ユビキタス)/丸本天外/スニーカー文庫/ISBN4-04-471501-7
 これまたイラスト買いですが・・・。あたりかハズレか・・・。
ふと我に返ると、未読の山がいつになく高くなってるんですが(^^;。コレいつになったら処理できるんだ(^^;?

いや、しかし、HD20GA7ってば音良いんですよ。店頭で、自前のヘッドフォン繋いだだけなんですけど、それだけで音の違いが彼方の駄耳にも判ってしまったぐらい。いや、他社製品より高めの価格設定するだけのことはあります。やっぱりここら辺がKENWOODというか。うーん、買ったばっかりのNW-E407使ってるだけに、即買いはしなかったけど、使い分けのうまい言い訳(^^;見つかったら買っちゃうかも。とゆーか、何気に売場の前で気を失うかもしれんヽ(^^;)ぉぃぉぃ

|

« ハヤカワSFには見えませんでした(^^; | Main | POBoxをインストールしてみる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10677/4913483

Listed below are links to weblogs that reference 予想外のお買い物リスト:

« ハヤカワSFには見えませんでした(^^; | Main | POBoxをインストールしてみる »