« 祝☆100巻 | Main | リブレット復活だぁ »

2005.04.19

大きければいいてものでも(^^;

なんとゆーかFUJITSUの32型液晶一体型PCって・・・。思わず、液晶事業売り払ってヤケになってしまったのかと思いましたよ(^^;。
TVと、PCのモニタを統合しようってのはありだと思うけど、32型ってのはPCとして使うには、使い勝手が悪いんじゃないかなぁと思わないでも。1,360×768って、解像度も中途半端だし。半分に割って、PCとTVを同時に表示するには解像度足らないだろうし、一面PCのモニタとしては、でかすぎでしょう。大人数相手にはいいだろうけど。

うちには32型なんて置く場所ないです(^^;。

|

« 祝☆100巻 | Main | リブレット復活だぁ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10677/3771068

Listed below are links to weblogs that reference 大きければいいてものでも(^^;:

« 祝☆100巻 | Main | リブレット復活だぁ »