« DTIから記念品が来た | Main | 大きければいいてものでも(^^; »

2005.04.12

祝☆100巻

のお買い物リスト。それにしても、寒いぞ(;_;)。
・グイン・サーガ100 豹頭王の試練/栗本薫/ハヤカワJA/ISBN4-15-030789-X
 史上空前の100巻だそうです。オビが金色してます(^^;。100巻記念で増量ですか、いつもより厚いです(^^;。
 だけど、最近の分厚い文庫の半分ぐらいの厚さだし、文章ももっと簡潔に書いたら、他の40とか30巻相当何じゃないかなぁとか思わないでも(^^;。ま、それにしても、たいしたもんだし、他にも凄い勢いで書いてるんだから、並大抵のことではないんですが。
・涼宮ハルヒの動揺/谷川流/スニーカー文庫/ISBN4-04-429206-X
 なんとゆーか、第六弾ですか。ここまで続くとは思わなかったです。って、付き合ってる方も方だけど(^^;。
・ハーフダラーを探して2/水城正太郎/富士見ミステリー文庫/ISBN4-8291-6299-6
 だけど、食卓にビールをから、ミステリー文庫の割合が増えてるような気が(^^;。

|

« DTIから記念品が来た | Main | 大きければいいてものでも(^^; »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10677/3677124

Listed below are links to weblogs that reference 祝☆100巻:

« DTIから記念品が来た | Main | 大きければいいてものでも(^^; »