« もじぴったん | Main | 80's »

2005.02.02

AppleとSun

タイトルは無理矢理繋げたけど、内容に関係は無い(^^;。でもって、
・Apple
 PowerBookの新製品出ましたけど、G5は採用してくれませんでした(;_;)。PowerBook G5、年末には出してくれますよね(^^;? >Apple
・Sun
 Solaris 10のdownload始まったみたいですけど、インテル版って周辺機器のサポート大丈夫なんでしょうか。って、SolarisなSVR4には興味ないんで、いっそのことSunOS 4系(Solaris 1.x)をIA-32/64に移植してリリースしてくれないかなぁ(って、それはFreeBSD(^^;?)そう言えば、Sun3の頃にインテルなWS出してませんでしたっけ? Solaris 10動くかな(動かないって(^^;)。

で、今日のお買い物リスト
・白夜の弔鐘/田中芳樹/TOKUMA NOVELS/ISBN4-19-850659
 お家帰って、解説の最終ページ読んだら、昔々に文庫か何かで買ったような気がしてきた・・・。
・攻撃天使+~レッドローズ~/高瀬ユウヤ/富士見ファンタジア文庫/ISBN4-8291-1682-X

|

« もじぴったん | Main | 80's »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10677/2786214

Listed below are links to weblogs that reference AppleとSun:

« もじぴったん | Main | 80's »