« どつぼにはまってとっぴんしゃん♪ | Main | 初詣はヨドバシカメラに(^^; »

2005.01.05

をや2号続けて・・・

TV STATIONの表紙カラーを金色にするとは、もう少しで買いそびれるところでした。イラストよりも、日付よりも、表紙カラーを新刊の判別に使っていたので、ちょっちクリティカルでした(^^;。しかし、2号続けて同じ色ってのは、初めてじゃないか(^^;?

そろそろ、モバイルノートの新作を・・・とか思っていたら、発表のタイミングは相変らずSONYはうまいですねぇ。
type TのCarbonEditionか、type Yか・・・。
ところで、LaVieの新作はまだですか >NEC

|

« どつぼにはまってとっぴんしゃん♪ | Main | 初詣はヨドバシカメラに(^^; »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10677/2483699

Listed below are links to weblogs that reference をや2号続けて・・・:

« どつぼにはまってとっぴんしゃん♪ | Main | 初詣はヨドバシカメラに(^^; »