« ポチッとな♪ | Main | なんてこったい »

2004.10.10

金木犀の香りが

秋ですね・・・。
TV版「マリア様がみてる」はまだ見終わってないけど、『特別でないただの一日』は読了しました。
とりあえず、聖蓉は公認なんですね(^^;。とゆーことで。

で、江利子さまは何やってたんだ(^^;?

|

« ポチッとな♪ | Main | なんてこったい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

を、やっとひさびさにマリみてネタが出ましたね。 :-)
私としては「電動ドリル」が正式に認められたということに、笑ってしまいました。(^^;

Posted by: お醸 | 2004.10.10 at 02:25

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10677/1638234

Listed below are links to weblogs that reference 金木犀の香りが:

« ポチッとな♪ | Main | なんてこったい »