« 奥入瀬とか | Main | 谷村有美一色 »

2004.09.14

あら、びっくり

MIFES for Windows Ver.7の開発中だそうで・・・。
まだ、テキストエディタのパッケージが売れる余地があるんだ(^^;。
# 6.07のupdateが出たそうで、落してこないと。

LaVie Jって、新モデルかと思ったら、プレインストールをXP SP2にしただけやないか(^^;。
でもって、VAIOのtype Tが良さげかと思ったら、意地でも2スピンドルにするし(;_;)。1スピンドルにして、もっと薄くしてたら、迷わず買いなのになぁ。

新しいCLIE VZ90(だっけ)・・・、何か間違えてませんか(^^;?
仕様もそうだけど、PDAが衰退中とか言われてる最中、10万近い値付けするってのは・・・。

|

« 奥入瀬とか | Main | 谷村有美一色 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10677/1437488

Listed below are links to weblogs that reference あら、びっくり:

« 奥入瀬とか | Main | 谷村有美一色 »