« るん♪ | Main | れいにぃ »

2004.09.11

100個目の記事らしい♪

とうとう、レイニー止め^H^H・ブルーですよ、お姉さま。(て、誰に言っている >彼方)

それはそれとして、今まで使っていたネットワークウォークマンNW-MS90Dのコネクタ部がぶち壊れたので、しょうがないので、NW-HD1買ってきました。いや、リモコン付いてたので前から欲しかったのでいい機会かなと(^^;。NW-MSxxDって、リモコン無いけど、中継コネクタがあるから、そこが錘になってあちこちふらついちゃ絡まって、コネクタ部に負担がかかるのよね。んで、先日過負荷になって崩壊と。
んで、今、SonicStageをVersionUpしようとしたんだけど、VerUp時のデータの扱いがどこにも書いてないぞ。て、ことでデータバックアップ中(^^;。

ついでに、電話機も買い換え。シャープのCJ-V10CL-Aってやつ。真っ青な筐体が目に付いたってのもあるけど、ND対応で、通話機能が子機だけ・親機はコンパクトサイズってのが気に入りました。今まで使ってたPanasonicみたいに、親子通信がデジタルじゃないけど、そもそも電話しないし(^^;。

|

« るん♪ | Main | れいにぃ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10677/1412343

Listed below are links to weblogs that reference 100個目の記事らしい♪:

« るん♪ | Main | れいにぃ »