« June 2004 | Main | August 2004 »

July 2004

2004.07.20

39.5度ってなんですか(^^;?

平熱より高い気温て・・・・^^;。フェーン現象でもないのに、東京で体験できるとは思わなかった(^^;。
Yahoo!天気の生活指数に、ビール指数なんてのがあったけど、軒並100%なんですけど、この季節100を割ることあるのか(^^;?
て事で、新しい飲料には目がないって事で、Asahiの「フルーツブルワリー アップル」試してみました。これで、ピンクとか紫とか青とか色付けたら、昔々出てたサントリーの「ピンクのBe」ぢゃないですか(^^;。「ピンクのBe」復活希望のかなちゃんとしてはお気に入り♪

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2004.07.19

あちぃ

とゆー事で、涼しげなテンプレートに変更してみました(^^;。

ココログって、読兎付けられる(^^;?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.07.18

マリみて『いと忙し日日』

卒業生を送る会な話・・・。卒業ものは泣けるから苦手。つい最近も『いとしき歳月』読み返したけど、泣けちゃうものなぁ。
とりあえず、保健室な話と、最後の隠し芸はちゃんとやってくださいね。

あぁ、初っ端から、祥子さまと祐巳ちゃんの掛合いがはしょられてるぅ。先行きが心配(^^;。
あー、なんで安来節セットの持主を自白する(-_-メ) >ゆーき
てか、発掘場所にいるなってば >ゆーき

あ、ちゃんと保健室のシーンやってくれました。保健室の先生とロサ・ギガンティアの掛合いがなかったのは残念だっけど、それは贅沢な望み(^^;。それはともかく、ロサ・ギガンティアってば、青マムシドリンクって(^^;。普通の栄養ドリンクかと思ってたけど、やはりただ者ではない(^^;。しかし、この手の代物に青はないんじゃないかい。

隠し芸のシーンもちゃんと押さえるとこは押さえてたし、後はこれでもう少し綺麗な絵だと・・・・^^;。

次回はWILL。あー、原作は泣きまくったストーリだったけど。
どうなることか。さんばらむっすめ♪

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2004.07.17

地球大進化見逃した(;_;)

あうあう。再放送はいつやるですか。

全然関係ないけど、このVAIOってばドライブ多すぎ。MS, CF, xD, SD/MMCで四つもドライブレター食ってるんだもの。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2004.07.11

ごきげんよーろれいっひ♪

オープニング最初の、薔薇様方のお茶会シーンいいなぁ。
ということで、第15話『黄薔薇まっしぐら』です。
なんか、ゴロンタがすごくかわいく描けてるんですけど、ひょっとしてメインキャラよりも力入ってませんか(^^;?
傘貼り浪人の奥さん以後のセリフはオリジナルだったけど、ロサ・フェティダの壊れっぷりが表現できていて良かったです。珍しくオリジナルが活きてる(^^;。
生活指導室で啖呵切るロサ・キネンシス格好良いなぁ。
オリジナルそのままだったけど、なかなか良かったのではないかと。と思うのは、前話よりも思い入れがないからか(^^;。
次回予告はふつーでした。つまんない(^^;。

でもって、今日のお買物。
・AHEADシリーズ 終わりのクロニクル 3<下>/川上稔/電撃文庫/ISBN4-8402-2731-4
・Missing 11 座敷童の物語・完結編/甲田学人/電撃文庫/ISBN4-8402-2703-9

| | Comments (3) | TrackBack (0)

2004.07.10

髪の毛切った

さっぱりしたですよ。
ということで、昨日のお買い物リスト
・攻殻機動隊S.A.C.2nd GIG 02
・マリア様がみてる 4
今回はロサ・フェティダです。だけど、今までの外箱ってば、接着剤が剥がれてきて崩壊寸前なんですけど。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

2004.07.04

ごきげんよう♪

セカンドシーズン始まったぁ(^^)
せっかくの『長き夜の』なのに、祐巳と聖さまの初詣デート期待してたのにぃ(;_;)。
聖さまの黄色い車は,ニュービートルでしたか。軽自動車だと思ってたのに。とすると、ギンナン王子の赤い車は何になるんだ?
祥子お姉さまの家に、勢揃いしている薔薇の館の住人たち。うーん、ロサ・キネンシスの艶やかな姿を見れたのは嬉しいけど、この改変はちょっとなぁ。
あ、たこ焼のシーンを祥子お姉さまの前でやりますか(^^;。
なかきよ、祐巳ちゃんも上手に詠んでましたけど、やっぱし、祐巳ちゃんって何気にすごい人だったりして(^^;。
・・・しかし、期待してたシーン、綺麗にすっ飛ばしてくれたなぁ_| ̄|○
この分だと、レイニーブルーはどうなるんだろ。

相変らず次回予告は飛ばしてます(^^)。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

一通り設定終ったかな

うーん、環境移行に14時間かぁ。まぁまぁかな。
とりあえず、i915なマザボの不具合は出てないけど、S/NがNo.0000125なんだよなぁ(^^;。どんなロットで製造番号振ってるか判らないけど、100番台ってのは初めてだ。今までの最小番号は、ビジショウ(だったかな?)で衝動買いした、ThinkPad220の200番台でした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.07.03

VAIO来た

午前中指定だったのに何故(^^;?問い合せしたらすぐ来たけど、積み残し(^^;?
と言うことで、これから設置と設定。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« June 2004 | Main | August 2004 »