« あちぃ | Main | ローソンの冷しつけパスタは美味しゅうございました »

2004.07.20

39.5度ってなんですか(^^;?

平熱より高い気温て・・・・^^;。フェーン現象でもないのに、東京で体験できるとは思わなかった(^^;。
Yahoo!天気の生活指数に、ビール指数なんてのがあったけど、軒並100%なんですけど、この季節100を割ることあるのか(^^;?
て事で、新しい飲料には目がないって事で、Asahiの「フルーツブルワリー アップル」試してみました。これで、ピンクとか紫とか青とか色付けたら、昔々出てたサントリーの「ピンクのBe」ぢゃないですか(^^;。「ピンクのBe」復活希望のかなちゃんとしてはお気に入り♪

|

« あちぃ | Main | ローソンの冷しつけパスタは美味しゅうございました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

いや、実は関東地方はフェーン現象だったらしいです。NHKニュース10で言ってました。
(^^;)

Posted by: 楊柳(やなぎ) | 2004.07.21 at 00:25

て、そうだったみたいですねぇ(って、今頃(^^;)。
どうも、東京でフェーン現象と言われてもピンとこなくて。

Posted by: 彼方 | 2004.08.01 at 21:33

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10677/1014933

Listed below are links to weblogs that reference 39.5度ってなんですか(^^;?:

« あちぃ | Main | ローソンの冷しつけパスタは美味しゅうございました »