« せち | Main | せち »

2004.05.22

あんにゅいぃ

と言えば聞こえはいいけど、タダのやる気無しモード(^^;。
いやぁ、天気悪いし、寒いし、あったかお布団は離してくれないし、うっすら風邪気味だしで、おねむモードでマリみて読み返してました。
マリみて読み返して、マリみて関連でWebをぐるぐるして、蓉子さま系Webにハマってしまって、かなりメンタルポイント消費したんじゃないだろうか(^^;。

でもって、Microsoft Office 2004 for Macで少し遊んでみました。PowerBook G4/867MHzなんでどのぐらい動くか。重かったら良い買替えの口実が出来るとか思ったけど、それなりに動いちゃうもんですねぇ。G5なPowerBookが出るまではこのままで良いかな。
で、今はOpenOffice 1.1.1のインストール中。Celeron/650に、XP SP2(RC1)だけど、今となっては遅いぞ(^^;。

|

« せち | Main | せち »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

うちはPowerBook G3/400MHzで動かしてみました。
やっぱり少しもたつく感じですね。
Winだとそんなに早いCPUじゃなくてもサクサク動くのにね・・・

あと、何であんなに高いの?
5万円も出せないな。
もう少し何とかならいのでしょうか?

Posted by: MACTETSU | 2004.06.09 at 22:46

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10677/637361

Listed below are links to weblogs that reference あんにゅいぃ:

« せち | Main | せち »