« February 2004 | Main | April 2004 »

March 2004

2004.03.28

INNOCENCE観たです

先日、会社帰りにイノセンス観てきたです。いやぁ、会社帰りに映画を観るなんて、初めてじゃなかろうか(^^;。
とにかく、映像表現に圧倒されてしまって、ストーリーまで良く覚えてないんですけど(^^;。あんな映像観ちゃったら、これから何を観ればいーんでしょうか(^^;?

でもって、お買い物リスト
・the FUTURE is WILD ISBN4-478-86045-9
・ファウンデーションの危機 上 ISBN4-15-011473-0
・ファウンデーションの危機 下 ISBN4-15-011474-9

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.03.22

寒いですぅ(;_;)

あまりの寒さに、脳味噌は冬眠状態です。
観察絵日記2の文中、発芽とか書いてますけど、芽はまだ出てないし。2個目みっけたのは、根っこでした。

土日にイノセンス観に行くの忘れたとゆーか、冬眠状態でそこまで気が回らなかったとゆーかで、今日会社帰りに観に行こうかと思ってたけど、雪でも降ろうかって勢いの寒さにめげて、とっとと帰ったとさ(^^;。

# 誰だ、暖冬だとか言ってたのは。もう三月も下旬だとゆーのにえらい寒いじゃないか(;_;)。

| | Comments (3) | TrackBack (0)

2004.03.21

DSC-T1/B来たぁ

って、昨日の内に来てたんですけど、あまりに寒くて中身の確認と充電しただけ。
で、保護ケースとメモステDuo買いに行くついでに、シェイクダウンテストのつもりだったけど、結局買い物だけで終ってしましま(^^;。
とゆー訳で、お買い物リスト
・Digioな保護ケース
・メモリースティックPRO Duo 256MB
・ソースネクスト いきなりPDF
・女子十二楽坊 輝煌
・功殻機動隊S.A.C Vol.11~13

マリみて三周目終了。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.03.20

観察絵日記2

15日目image.jpg

ようやく2個目の発芽みっけ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.03.17

さくら♪

妖^H陽気に誘われて、皇居のお堀端まで桜の様子を伺ってきました(^^;。
開花宣言はまだだけど、ぽちぽち咲き始めてました。全体で一分咲きぐらいかな、一本だけ五分咲きぐらいのがいましたけど。
N900iのデジカメがどのくらい使えるか試したかったけど、お日様が天頂にあって(当然か)、どうやっても逆光気味になるので諦め(^^;。
今年は入学式の桜は無理か(^^;?

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2004.03.16

FRISKのカシスミントがぁ

無くなってしまった(;_;)。代わりにライムミントが出てたから良かったけど(^^;。
ひさびさにFRISK中毒状態。

アクセスカウンタが1000超えてたヽ(^o^)ノので、桁数増やしました(^^;。
まさか、1000を超えるとは。メンバーズホームページの方は、50もいってないとゆーのに(^^;。
更新してないとダメなのね、やっぱり(^^;。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.03.14

さくらから梅雨まで

一気に読み切ってしまいました(^^;。
チェリーブロッサム読んでるときは、桜ももうすぐだなぁとか思っていたのに、レイニーブルー・パラソルをさしてと止らなくて梅雨も過ぎ去ってしまいました(^^;。
今年の桜は、早くて入学式の頃には影も形も無くなりそうですねぇ。
しかし、結末も判っているのに、三回目でも泣けてしまうし、途中で止める事が出来ないです >レイニーブルー・パラソルをさして
何回見ても・読んでも、結末が判っているのに、泣けてしまうのって、後はトップをねらえ!ぐらいだわ(^^;。
あ、久し振りに見たくなったけどLDはどこだ?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.03.12

気分転換♪

そろそろ桜の季節とゆー事で、デザイン変更にょ。

# んー、赤系統の色好きじゃないしぃ、結構ピンクってハデ(^^;
# 本当に桜の季節限定にしよっと。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

2004.03.09

バグだバグだ

初めてソフトウェア更新ってのを使おうと思ったら、「サーバが混み合っています」だって、ええい根性なしぃ >N900i

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.03.07

今日のお言葉

精霊省気象制禦管理室東亜支局次席副支局長 マツジ・ハギエル・オオトノベの一文に果てしない同意を。
ここに載せたいけど、転載になってしまうから自粛(^^;。とりあえず、結びの一言だけ「世の中からすべてのムダが省かれた時、あなたが残っていることを祈る
詳しくは、富士見ファンタジア文庫『気象精霊記7 禁酒、禁宴、禁休事態』をどーぞ(^^;。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

観察絵日記1

2日目image.jpg

# ちなみに、N900iのカメラでマクロモードで撮影してみました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.03.06

コミック版マリみて

マーガレットコミック版マリア様がみてる買ってみたですよ。
だけど、3コマ目で続きを読む気がしなくなったですよ(;_;)。この人、正面はともかく斜めからのデッサンが崩れすぎ。余りに悲しいので、原作3周目突入♪

PLANTARIUM始めました。
種播いて数時間で根が出てきたー。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« February 2004 | Main | April 2004 »