« January 2004 | Main | March 2004 »

February 2004

2004.02.29

N900i

発売日に行ったら売切れで、何気に行った水曜日に在庫しているってのは、どーゆーこと(^^;?
N2102Vに較べて、細身になったのはいいけど、分厚くなってる・・・。それ以外は、なかなか良いのではないかと。
あ、ドラクエはまだやってません(^^;。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.02.23

カレイドスターって

レイラさんが祥子さまで、そらが祐巳(^^;?
とか思ってしまう彼方は、マリみて中毒も急性を通り越して、慢性症状になってしまったのでしょうか・・・・^^;。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

2004.02.22

TH55使ってみた

欲を言えば切りがないないし、とりあえず、あがりの機種と言ってもいいかも。
まぁ、Graffiti2やらDecumaが使い辛いぃ、Graffitiに戻せぇとか、デジカメいらないからもう少し薄くしろとか、電源スイッチの位置が今一つ(まぁ、ソフトでどうにかなるけど)とかあるけど、良いです。ux50もそれなりだけど、やっぱりPalmは縦長液晶じゃないとねぇ。
あ、センタージョグダイヤルは運命の分れ道かも。

あ、マリみては二周目終りました(^^;。
早く新作が良みたいぃぃぃ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.02.09

急性マリみて中毒(^^;

うーん、一日に一度はマリみてを読まないと禁断症状がヽ(^^;)ぉぃぉぃ。
ということで、マリみて二周目とつにゅー(^^;。

今日のお買い物
・SONY CLIE TH-55

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.02.08

ごきげんよう

とうとう、バラエティ・ギフトまで読了してしまいました。これから何を読めばよいのでしょう、お姉さま。
あ、祥子お姉さまの推薦本は難しいです(^^;。
今までのお気に入りは、「マリア様がみてる」と「レイニーブルー」・「パラソルをさして」ですねぇ。つくづく、祥子お姉さまと祐巳のコンビが好きなんだなぁと。蔦子さんの撮った『躾』が欲しいですわ(^^;。
それと、お気に入りの表紙は「マリア様がみてる」と「涼風さつさつ」かな。涼風さつさつの表紙イラストは、壁紙に欲しいなぁ。あ、『躾』も(^^;。

マリア様がみてるシリーズの、次のスタックポインタが「涼宮ハルヒの退屈」だったってのもなぁ、ごきけんようなイメージがブチ壊れ(^^;。

て、話は変わって、今日のお買い物リスト。
・Mai Kuraki Clip & Live Selection My Reflection 倉木麻衣 ONBD-7031,7032
・止っていた時計が今動き出した ZARD JBCJ9008

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2004.02.07

お買い物リスト

いやぁ、マリみてのCDまで買ってしまいましたとさ。
ということで昨日のお買い物リスト
・マリア様がみてる オープニングテーマ FCCM0014
・ReBirth 奥井雅美 KICS1061
・center color 林原めぐみ KICS1070
・MY PRISM 谷村有美 SRBL1207
・Save the Children SPEED LIVE 2003 SPEED AVBD16045

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ごきげんよう

レイニーブルー読みましたですよ。どーして、そーゆーところで終っちゃうですか(^^;。
で、そのままいきおい余ってパラソルをさしてまで一気に読んでしまったですよ。それはもう、涙ウルウルで(^^;。
しかし、一気に読めたから良いけど、リアルタイムで読んでた人は辛いよなぁ、間が三ヶ月もあいてたんだもの。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2004.02.04

お姉さま、CLIEの発表ですわ

うーん、SONY CLIE PEG-TH55が発表になりました。
ソフトグラフティだし、OS 5だし、320x480だし、とりあえず買いなんですが。
なんで、ジョグダイヤル背面にもってくるかなぁ。このデザインは、人を選ぶでしょ(^^;。駄目な人はとことんダメだと思う。
それにデジカメも、何故にこのご時世に30万画素(^^;?いや、だったら、無い方がすっきりするのに。今どき、いらないって言っても携帯についてるし、意味ないです。
でも、買ってしまうんだよなぁ。ux50のSonyStyle購入特典届いて、まだ一月たってないのに(^^;。

# おぉ、ネタがまりみてから外れたの久し振りのような気がするにょ(^^;

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.02.01

ごきげんよう

って、ごきげんよう三連荘(^^;。

この土日は、ドラマCDとマリア様がみてる6冊ちょっと読みまくりでした。
まりみてワールドにどっぷりハマってしまって、社会復帰できるかしら(^^;。

| | Comments (3) | TrackBack (2)

« January 2004 | Main | March 2004 »