« 寝正月ぅ♪ | Main | 電気を大切に »

2004.01.03

寝正月ぅ2

と言うわけで、溜ったDVDの消化してます。
えらい昔に買ったような気がする、COMPILERのDVD(陰の章・陽の章・FESTA・Music clipsが一枚になったやつ)をようやく見たわけですが、懐古モードに入ってしまって当時のCD引っ張り出してきちゃいました。

ところで、家の近所の工事中なビル。上の方、防護カバーかかってるんですけど、緑色でライトアップされているんですけど、ひょっとして時節柄門松のつもりか(^^;?
だとしたら、同じ仕様のビルが隣にあるんだから(これはもう稼働してるけど)、そっちもライトアップしないと門松にならないんじゃないか(^^;?

|

« 寝正月ぅ♪ | Main | 電気を大切に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10677/70713

Listed below are links to weblogs that reference 寝正月ぅ2:

« 寝正月ぅ♪ | Main | 電気を大切に »