« 太平洋の嵐4やってみた | Main | なんかえらい時間かかった »

2004.01.01

あ、あけましておめでとう☆

あ、そうそう、さっきのが新年最初の発言だったのね。とゆーことで、
あけましておめでとうございます。とりあえず、今年こそ明るい年になって欲しいものです。
景気が悪いとかなんとかで、停滞とか縮小とかしてたら、ネガティブフィードバックでどんどん悪くなる一方ってのが判らないのかな、世の中のエライ人たちは。こーゆー時こそ、状況を変えるためにエライ人たちがいて、それなりの権限と地位と報酬を貰ってるのがわかりませんかぁ(あ、それと責任を取るため:-P)。現状維持とか縮小とかいつの間にか首切りと定義が変わったリストラしか出来ないんじゃ、そこいらの一般社員でも出来ますって(あ、いや、言うのは簡単だけどね(^^;)。

|

« 太平洋の嵐4やってみた | Main | なんかえらい時間かかった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10677/66418

Listed below are links to weblogs that reference あ、あけましておめでとう☆:

« 太平洋の嵐4やってみた | Main | なんかえらい時間かかった »