« 初っ端から挫折してるし(^^; | Main | 太平洋の嵐4やってみた »

2003.12.31

今年最後のお買い物

ココログ初めて、そういえば@homepageも持ってたんだっけ。と思い出してみたりしたので、最近発売されたHomepage Builder 8を買ってきたりして。
で、プラグインのHarbot付けてみたけど、Harbotの登録でサーバ接続できなくて先進まないし(^^;。ひょっとして、年末年始休暇(^^;?
それと、太平洋の嵐4を買ってきました。明日でもインストールしよ。

|

« 初っ端から挫折してるし(^^; | Main | 太平洋の嵐4やってみた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10677/63702

Listed below are links to weblogs that reference 今年最後のお買い物:

« 初っ端から挫折してるし(^^; | Main | 太平洋の嵐4やってみた »