Main | January 2004 »

December 2003

2003.12.31

今年最後のお買い物

ココログ初めて、そういえば@homepageも持ってたんだっけ。と思い出してみたりしたので、最近発売されたHomepage Builder 8を買ってきたりして。
で、プラグインのHarbot付けてみたけど、Harbotの登録でサーバ接続できなくて先進まないし(^^;。ひょっとして、年末年始休暇(^^;?
それと、太平洋の嵐4を買ってきました。明日でもインストールしよ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2003.12.30

初っ端から挫折してるし(^^;

ということで、昨日は仕事納めで飲んだくれていました(^^;。
来年の運勢。誕生日占いだと、366日中二百何十位だそうで、来年もあまり良くないみたい(^^;。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2003.12.28

てすと

携帯から入力してみるテスト。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

とりあえず作ってみる

どんなもんでしょう(^^;。
日記の類って長続きした覚えがないんですけど(^^;。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Main | January 2004 »